2014年5月31日土曜日

国立とトリビュート・カフェ

先日、国立競技場へ行ってきました。

「SAYONARA 国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHT」






































ぼくにとっては、国立と言えばサッカーの印象が強いのですが、
この日は音楽の祭典。

日本を代表するアーティストの方達が共演されていて、とても贅沢な音を楽しませてもらいました。 

5万人の大合唱は鳥肌モノだったな、、 




















実際に体験した、美しい場所は
その場所にあり続けるのだと思います。

見える景色は変わっても、同じ場所に立てば
ふわーっと思い出せるものなんじゃないか、って夕焼けから夜空に変わる空を見上げながら思いました。 





















数年後、新しくなった国立に来る頃はどんなイマを生きているのか。

音楽に、サッカーに、感動を呼び起こしてくれる色んなきっかけに、
楽しく熱く成長していけたらいいな、と思います。



来月から渋谷icon loungeにてスタートの音楽ランチプロジェクトに参加します。






















J-POP名曲カバーを中心のネットワーク型シンガー・ユニット「トリビュート・カフェ」 
J-POPの名曲を生演奏で楽しみながらのお昼のひと時。 日替わりで、J-POPを代表するアーティストの名曲を、新進実力シンガーがトリビュート・カバー。
渋谷icon loungeがおススメする、名曲にちなんだ「日替わりトリビュート・メニュー」もスタート!



シンガーに演奏者、と美味しいランチ。

新人アーティストのみんなと一緒に名曲中の名曲を奏でながら、渋谷のランチタイムをフレッシュに盛り上げていきたいと思います。


個人的には馴染みのあいさつとして
「グッドアフタヌーン ランチステップです」は用意しています。
みなさま是非!


渋谷icon lounge