2014年8月8日金曜日

トリビュートカフェ セレクションライブVol.2

『Tribute cafe @ shibuya icon lounge vol.2』終了しました。

沢山の方に来て頂きとても熱い夜になりました。
応援してくれたみなさま、本当にありがとうございました。


2ヶ月間、毎日一緒に演奏してきたみんなでハッピーな思いを詰め込んで奏でました。
会場のみなさんにもじわじわ伝わったと思います。






今回、改めてJ-popの素敵な曲達に浸ることができました。

メンバーと奏でる音楽がとても好きです。この愉快な仲間達とも音楽が繋げてくれました。
これからもメンバーみんな切磋琢磨して音楽していきたいと思います。



個人的にもアコースティックライブは続けていこうと思います。
ライブが決まったら告知するので、またのんびり聴きに来てくださいね。

トリビュートカフェファーストシーズンを終え、また初心に戻って精進していきます!


うしろの看板はんぱねぇ