2015年5月21日木曜日

明日はMCです

ちょっと分かりづらいかもですが
今日、沢山の人が行き交う街でたった一人
ビクともしない紳士に出会いました。
周りの人にどれだけ騒がれようが、一言も発さず
力強く歩き出すポーズで、ただただじーっと構えている。
自らは動かず、周りの空気を変えてしまう。

色んなクリエイティブの形がありますね。


明日、MCでイベントに参加させてもらいます。

「アンダーグラウンドをエンターテイメントに」
をテーマに、ダイレクトに音楽熱が伝わってくるイベントです。

どんな時代でも、ちょっと聴き方、見方を変えてみると
たくさんの素晴らしい音楽が溢れていると思います。
ジャンルや国境は越えて、
シンプルな気持ちで音楽を楽しみたいです。


明日も素敵なミュージシャンの方に出会えるチャンス。
MCとして全力で楽しませてもらいます!

2015/5/22
【DIGUPSOUNDs Vol.1】
@渋谷STAR LOUNGE
OPEN18:00 START18:30
ACT
呂布 / Jae+DJTSUGE / MAHOROBA / TheManRay / THESMITH&WESSON
DJ
中田クルミ / 青山将司 
MC
Joystep / 笹野有希


先日の「Wonder 4 Night "pt1"」応援してくれたみなさまありがとうございました。
強い信念を持って、このイベントを立ち上げてくれた
BLUE BIRD BEACHにも心から感謝です。

毎月開催されるようなので、
またワンダフルに繋がれるイベントでみんなと盛り上がりたいです!
ビバ!ワンフォナイ!


Joystep次回ライブ
2015/6/30(tue)
【Hang out!!】
@代官山LOOP
http://www.live-loop.com/index.html 

Open:18:30 Start:19:00
Charge:adv/¥2,600 door/¥3,100 (+1D)
<ACT>
GANJIN / OTU1 / Joystep / TWIN CROSS