2014年10月26日日曜日

ロマンチックのはじまり

10月25日
The Return of the Joystep ~東京ロマンチック~ 開催することができました。
応援してくれたみなさんのおかげで、ほんとに素敵な夜になりました。


協力してくれたTOKYO Romantic Steppers、SpininGReen、FALCO & SHINO、関係者のみなさま、ありがとうございました。 



こんな素晴らしいアーティスト、素晴らしい仲間、素晴らしい音楽ファンのみんなに囲まれて、
ぼくは幸せだなーって思いながら歌ってました。 


張り切りすぎてTシャツの色がごちゃごちゃになるくらい、汗をかきました。

気持ちよかった。 
でも、もっと体力つけないと。 

ほんで、ステージでグレーのTシャツはNGって事も学びました。


ファルシノのバンドセット格好良かったー



みんなにがっつり背中を押してもらえたので、 新しい曲ガンガン作っていきます。
そして、なるべく早いうちにみなさんにお届けする事を誓います。


Joystep、新たにはじめの1歩を踏み出せました。
次のロマンチックを探しに精進していきますので、また一緒に遊んでください。 

みなさま本当にありがとうございました!