2014年11月15日土曜日

スタジオのまえに

久しぶりにごっさり眠りました。

最近はTokyo Romantic Steppersでイベントにお呼ばれしたり、藤田テツ(@Tetsuhiro1207)
と制作をしたり、作詞したり、色々やらせてもらってました。 



東京ロマンチックも終わり、制作モードに突入していますが
ペースはしっかりキープしております。

冬のはじまりを感じながら、フレッシュに楽しんでいます。 


大好きな12月が近付いてくる。 

ほっほっほ 



この冬は連日色んなミュージシャンの方が 
カッコ良い曲をバンバン放出されています。 

ありきたりな言葉かもしれないけど、パワーをもらいます。
僕もがんばるぞ!

サカナクション / 蓮の花




12月はライブがありそうです。
まだ先になるけど、色々温存しておきます。 

また告知するので
2014ラストマンス、一緒にロマンチしましょう。


スタジオ行ってきまベイベっ

岡村靖幸 / 彼氏になって優しくなって