2015年2月11日水曜日

仲間っていいですね

先日のLOCO MACKラストLIVE、応援してくれたみなさまありがとうございました!

Joystepとしてチーズケーキマジックを初解禁。だいぶ気持ちよかったです。
ZENちゃんから写真拝借

そして、卒業して以来久しぶりにBLUE BIRD BEACHの二人と
道の先へ ~信じる力は明日を変える~ を歌いました。
特別な一日にしたかったので、急遽KEN-JとZENにも協力してもらいました。

本当に長い付き合いのLOCO MACKのラストLIVEで、BBBの曲を歌えたのはなんとも感慨深い瞬間でした。

LOCO MACKもこれ以上無いくらいの完全燃焼で、圧巻のステージでした。
愛でいっぱいのハッピーな空間だったなー

新たな一歩を踏み出して、それぞれ別の道へ歩んでいくけれど
音楽はまたみんなを繋げてくれます。
幸せな感動を探しに、これからもぐんぐん進んでいきたいです。

LOCO MACKありがとう!これからもよろしく!


そして本日、同じく仲間のFALCO&SHINOから嬉しいニュースが告知されました。

去年コーラスで参加させてもらったLIVEがDVDで発売されます。
素敵なステージなので是非GETしてください!


FALCO&SHINOブログ

2014年12月14日に行われたワンマンライブ「F&S歌謡祭」の模様をDVD化!!
当日の臨場感あふれるライブ映像を多数収録したスペシャル盤!!

2月16日よりオンライン販売開始予定。